HOME
CDTとは?
プログラム
参加方法
補足
参加問い合わせ
CDTホーム
投資関連リンク
Solid Investment
E-GOLD RMP
True Money
22 U$D Club
ProSurfer717
E-GOLD
ePassporte
PayPal
Money Making
リードメール
流石めーる
eライフナビ
Paidmail-Life
Click World
Tropical Mail
Luxury Mail
Get Money
その他
イーバンク銀行

登録方法を紹介する前に、LGDが考えた「みんなで勝つ方法」を説明します。
プログラムのルールではサイクルを完成するために参加者が二人を紹介しなければならないことになっています。
そして二人以上のダウンさんが自動的にアップラインのダウンになっています。
最初の参加者はAさんBさん二人参加者を紹介し、そしてそのあと4人参加者がこれば、AさんBさんのダウンになります、そのまま順番で2個づつ席を埋めていくことは一番望ましいですね。
ここで相互協力チームLGD (Let's Get Diamond)の戦略が有効になります。
実はこのCDTのプログラムはインターネットでの参加が可能なので、LGDのホームページ上で参加者を募集し、受付順または計画的にダイヤモンドボードを埋めることが可能です。
LGDに参加を頂くだけで、
1. 参加者は無駄なくアップラインに付く、そしてもれなく2人のダウンさんを付いてくれる。
2. 参加者はCDTに$100を支払いする前、ダイヤモンドボードの構築をできる。
3. 参加者は自分が勧誘しなくても、アップラインの努力でボードを完成できる。
登録方法の流れ
1. 当サイトの「参加問い合わせ」にメールを送付してアップさんのIDを得ます(本チームの場合はチームからメールでお知らせします。)
2. CDTのホームページにアクセスします。
3.「REGISTER FEEDER PROGRAM ($100)」をクリック
4. 登録表に記入 (画面をクリックで拡大)
6. REGISTERをクリック後、確認画面が表示されます。確認後、CONFIRMをクリック。
7. 代金の支払をします。日本からは下記の2種類が良いかと思います。
  A.ePassportの口座からの支払方法(英語に自信がある方は向け)
  口座の開き方の詳細を今後作成します。
  B.マスターカード、ビザカードでの支払い方法
  Authorization Formに記入してCDTにFAXで送るか、記入後フォームをスキャンしてe-mailでCDTに送ります。
  登録完了後にメールを下さい詳しい送金方法のマニュアルとCDTへのFAX送り状を当サイトから返送します。
  大まかな送金手順
  CDT ホームページにアクセス
  上のCDTS Program をクリック
  payment Optionsを選択
  Credit Card Paymentから(Credit Card Authorization Form)をクリック
  必要事項記入しFAXする。
8.あなたのIDがアクティブになります。
9.LGDにあなたのIDがアクティブになったことをメールでお知らせください。
10.LGDがあなたのダウンさんにIDをわたします。
次のサイクルの詳細と報酬受け取り方法は今後付け加えていきます。
LGDの参加者無料サポート
当サイトから登録の会員様へのサポート
1. 登録までの日本語サポートします。
2. 私もホームページを開きたいという方は当該ホームページを差し上げます。
無断転載禁止 LGDのチームの方は連絡ください。
inserted by FC2 system