HOME
CDTとは?
プログラム
参加方法
補足
参加問い合わせ
CDTホーム
投資関連リンク
Solid Investment
E-GOLD RMP
True Money
22 U$D Club
ProSurfer717
E-GOLD
ePassporte
PayPal
Money Making
リードメール
流石めーる
eライフナビ
Paidmail-Life
Click World
Tropical Mail
Luxury Mail
Get Money
その他
イーバンク銀行
CDTには100ドルと500ドル二つの種類のプログラムがあります。
100ドルのプログラム(FEEDERプログラム)の報酬:
1サイクル完成後 報酬500ドル+400ドル相当ダイヤモンド現品支給
500ドルのプログラム(DIAMONDプログラム)報酬
1サイクル完成後 報酬3000ドル+2700ドル相当ダイヤモンド現品支給
報酬の3000ドルの中から500ドルを再投資して500ドルプログラムに再挑戦も可能です。
LGDでは100ドルのプログラムから開始します。
そしてFEEDERの1サイクル完成時の報酬500ドルを使いDIAMONDプログラムに投資します。
何と100ドルの投資で3000ドル(2500ドル)プラス2700ドルのダイヤが ダイヤモンドボード完成毎にもらえます!!!
1サイクルとは?(ダイヤモンドボード)
このプログラムは15人で構成されるダイヤモンドボードが基本になります。
1、最初にプログラムに参加したときあなたは緑色のマイナーポジションです。
2、そしてこのマイナーのポジションが8人が全て揃うとあなたは黄色のカッターのポジションに自動的に上がります。
3、次のポジションは黒のポリッシャーです。
4、そして最後のポジションが青色のコレクターです。コレクターになってマイナーポジションが全て揃いダイヤモンドボードが完成すると自動的に報酬とダイヤが発生し次のダイヤモンドサイクルに参加します。
5、あなたが抜けると2人のポリッシャーを頂点とした2つのボードに分裂してポリッシャーはコレクターになります。
最初は自分が参加すると一番上になりそれぞれのメンバーが順番に下に2人ずつぶら下げていくいイメージだったのですが、実際はボードの一番下のポジションに付き押し上げられる感じでした。自分がメンバーを大勢集めなくてもマイナーポジションがフルに成ると自動で押し上がっていきます。ですので、チームに参加して協力しあうことが戦略上大事になります。
細かいルールは補足ページに記載します。
15人ものチームを作るのは大変だと思う方もいると思いますが、最後まで読んでいただければ、実行可能なプログラムだと言うことがご理解いただけると思います。
又ダイヤモンドプログラム完成後も3000ドルの報酬の中から500ドルを使い何度でも繰り返しプログラムに参加できます。
*一つサイクルの完成制限時間はありません。(必ずサイクルを完成することできる)
*もし2年間でサイクルを完成できなかったら、返金することも可能です。
無断転載禁止 LGDのチームの方はご連絡ください
inserted by FC2 system