HOME
CDTとは?
プログラム
参加方法
補足
参加問い合わせ
CDTホーム
投資関連リンク
Solid Investment
E-GOLD RMP
True Money
22 U$D Club
ProSurfer717
E-GOLD
ePassporte
PayPal
Money Making
リードメール
流石めーる
eライフナビ
Paidmail-Life
Click World
Tropical Mail
Luxury Mail
Get Money
その他
イーバンク銀行


用語説明
上の図はアカウントがアクティブになると表示されるダイヤモンドボードです。自分がどの位置にいるか確認が出来ます。
WORKER(W)
ワーカーとは:自分の紹介したダウンさんです。
FREEBEE(F)
フリービーとは:紹介無しでCDTに参加した方で適当なダイヤモンドボードに割り当てられます。又はチーム内のあまった(W)をボードを完成するために効率的に仮配置された場合にもなります。
ルール
CDTのダイヤモンドボードは効率よく時に変則的に編成されますので、分かる範囲でルール説明いたします。
1.エントリーした時点ではどなたもワーカーもしくはフリービーはいません(0W0F)そしてあなたが紹介者になり最低2人のダウン(W)さんを見つけること理想的です。
2.あなたがダイヤモンドボードの頂点コレクターに成るには、ワーカー2人(2W0F)もしくはワーカー1人フリービー1人(1W1F)の必要があります。
ダイヤモンドボードの頂点にいき着くまでに2人のダウンさんを見つけることをお勧めします。 しかしCDTで臨時用にフリービーが割り当てされる仕組みになっていますのでどなたでも、1人ダウンさんがいればサイクルアウトできるとルールはなっていますが、割り当てまでに時間が掛かるので、UPさんの紹介で加入して自分でも2人のダウさんをつけることが良いでしょう。又自分のLGDチームのUPさんやダウンさんが2人以上のダウンさんを持っていればテンポラリーにフリービーとしてあなたに割り当てが早く来るので、サイクルOUTが早くなります。
チームワークや自分のUPさんが大事になります。
3.自分の直ダウン(WORKER)さんは次のサイクルでもあなたを最初に見つける仕組みになっています。そしてWORKERさんは今後も引き続きあなたのWORKERさんとして行動します。
4.もしあなたがすでに2人以上のWORKERを持った場合は、臨時に自分のUPラインのサポートやや自分のダウンラインの為にフリービーとしてダイヤモンドボードのサポートに入ります。ですので、より多くのWORKERさんを持つと結果的に自分のダイヤモンドボードのサイクルOUTが早くなります。
あなたがカッターのポジションの場合に2人のワーカーを得れば分割した次のボードででポリッシャー(0W0F)(1W0F)をJUMP UPしてコレクターポジションに付きます。
5.ボード内でフリービーを獲得できる優先順位は1ポリッシャー、2カッター 3マイナーです。しかしポリッシャーのポジションでも0Wの場合は1Wのマイナーや1Wのカッターが先にフリービーを得る権利を有します。
6.もしあなたのWORERさんがあなたより先にダイヤモンドプログラムに入った場合はあなたのWOKERさんは一サイクル限定であなたのUPのWOKERに成ります。そして次のサイクルの時にはあなたのWOKERさんに戻ります。
7.もしあなたが未だFeederプログラムに居て先にあなたのWOKERのAさんがダイヤモンドプログラムに進んだ場合はダイヤモンドプログラム中にAさんが勧誘したBさんはfeederに入った場合は1サイクルだけあなたのダウンになります。
以上誰でもプログラムを完成できるように配慮したルールになっています。がんばれば早く完成できるし、UPさんの努力で DOWNさんも早く完成が出来るのがこのプログラムの利点ですね。
UPさんの紹介無しではフリービーとしてどのボードに行くか分からずUPさんDOWNさんの支援も期待できませんね。
又新しい情報が入れば書き足します。
無断転載禁止 LGDのチームの方は連絡ください。
inserted by FC2 system